f0072241_9104349


1
:2016/04/17(日)21:46:02 ID:
眠くなるまで語らせてクレメンス
3:2016/04/17(日)21:50:30 ID:
ワイは小さい頃から女の子っぽい感じやった
保育園ではいつもおままごとやしお絵かき大好きやった
男の子とも遊んどったんやけどその様子はオタサーの姫のそれやった
4:2016/04/17(日)21:56:09 ID:
気づけは女の子しか友達がいない小学生時代やった
パッパはそんなワイが疎ましかったんやろな

小学1年の時珍しくパッパが休日に外遊びに連れてってやきうとかサッカーとかに誘ってくれたんや
けどワイは四つ葉のクローバー探しとか花摘みをし出すレベルにメルヘンやったんや
そしたらパッパが無言でワイに近づいてきて摘んだ花を取り上げて放り投げたんや
ワイは泣いた
パッパが背中を向けて離れていく姿が今でもまぶたの裏に焼き付いとる
5:2016/04/17(日)21:57:13 ID:
ヴォエ!
【ファザコン拗らせたワイの人生】の続きを読む