RSS

    カテゴリ: ニュース

    large_854935_2



    1
    :2016/04/22(金)10:49:10 ID:
    実業家の堀江貴文氏が21日、自身のツイッターで、熊本地震の被災地への義援金として、
    熊本県に500万円を寄付したタレント・紗栄子に批判がある事に「何で批判されるのか分からんわ」と疑問を呈した。
    紗栄子は19日にインスタグラムで、2人の子供と一緒に、熊本県に500万2000円を寄付したことを公表。

    また紗栄子と交際中のIT企業経営者の前澤友作氏もツイッターで1000万円を寄付したことを明かした。
    これに対し、即実行に移したことを称賛する声や、被災地から感謝の声が寄せられる中、
    一部に「額まで公表する必要があるのか」との批判や「偽善」「売名」との誹謗中傷もある。

    紗栄子はこの日、インスタグラムで寄付について「いろんな意見がありますが、一人でも多くの人が寄付について改めて考えてくださり行動に移してくれたらとの思いで、
    批判も覚悟の上、実名での振り込み明細を掲載しました。 信念を持っての行動なので、私は何を言われても大丈夫です。」と綴った。

     この一連の流れに、堀江氏は「何で批判されるのか分からんわ」とツイートした。
    4:2016/04/22(金)10:51:05 ID:
    寄付するなら黙って寄付すればそれでいいのに
    なぜわざわざ金額を公表するのか
    6:2016/04/22(金)10:52:12 ID:
    「寄付しない」って言うと「何かやれ」って言う
    「寄付した」って言うと「売名だ偽善だ」って言う

    こだまでしょうか
    8:2016/04/22(金)10:52:31 ID:
    ダルビッシュの金やぞ
    【【朗報】ホリエモン、正論を言う】の続きを読む

    1_1



    1
    :2016/04/22(金)13:43:07 ID:
    ちょうど恋愛市場の価値が逆転してくる頃なんだよ

    女は10代後半が最強だが、その後の容姿の価値は下る一方

    男は20後半まで辛い下積みが続くが、その後は天井なしの成長株

    いいか、間違っても若いうちに結婚するヘマをするなよ
    35にもなれば女のほうが必死だ
    選り取りみどり、そこではじめて好きな女を選ぶ立場になる
    クズ女には目もくれず、性格のいい若くて可愛い女を召し上げろ
    見た目は必ず劣化するから、性格を重視しろ
    セックスは大人になればいくらでもできる
    ただでさえ、女の市場価値はもう無いに等しいのだ
    見せかけの女性優位に騙されるなよ?
    それは、それだけ女に価値が無いから、優遇をくれてやっているだけなのだ
    みたまえ負け女の怨嗟の声を
    フェミ被れになって世の中に文句を言うしかない醜いブタである
    まるでおまえらのようだ
    だが安心しろ、おまえらはその状態から上に上がっていける
    女とは違うのだ
    誇りを持って生きろ
    6:2016/04/22(金)13:44:50 ID:
    嘘だな
    ソースは俺
    10:2016/04/22(金)13:46:24 ID:
    注意事項
    1・容姿が最低ラインからイケメンラインまであること
    2・容姿が最低ラインの場合、収入が多いこと
    【おまえらにこれだけは言っておくが、男は30超えたらモテはじめる】の続きを読む

    2016041800081_1



    1
    :2016/04/22(金)15:06:47 ID:
    TBSのNスタが避難所の前で現地の様子を報じようとしたところ、一人の男性が食って掛かり、中継が中止になるというハプニングが起きた。
    なお放送後、「この避難所は入り口にマスコミの取材禁止と張り紙を張っているところではないか」という声がいくつか寄せられた。
    視聴率稼ぎのために図々しい取材をして被災者の邪魔をするマスコミは害悪でしかない。
    4:2016/04/22(金)15:09:44 ID:
    もうマスコミ被災地でリンチしてさ、終わりでいいんじゃない?
    5:2016/04/22(金)15:10:01 ID:
    そらイライラしてるところに手助けしてくれるわけでもないよそ者が来たら腹たつわ
    【被災者がテレビ中継にブチ切れ激怒 「見世物じゃねーて、どっかいけ! 車邪魔! 」】の続きを読む

    1:2016/04/21(木) 14:44:34.794 ID:
    no title

    no title

    3:2016/04/21(木) 14:45:08.541 ID:
    やっぱミヤネクソだわ
    5:2016/04/21(木) 14:45:24.451 ID:
    人間のクズ
    9:2016/04/21(木) 14:45:54.798 ID:
    なんでどかしたの?
    【【速報】ミヤネ屋でリポーターにどかされた幼女達が雨に濡れる】の続きを読む



    1
    :2016/04/20(水) 17:32:04.018 ID:12年7月に内閣府が発表した資料「東日本大震災における災害応急対策の主な課題」によると避難所に生理用品がない
    生理用品が届いても男性が配布しているためもらいに行きづらい、といった問題は確かに生じていた。
    「生理用品届けろ」 男が言うと「気色悪い」
    ユニチャームの公式サイトによると、月経は一度始まると、何日にもわたって出血が続く。
    個人差はあるものの、経血の量も生理用品なしでは対応しづらい。
    一方で、そうした状況に理解を示しつつも「男が生理用品に詳しくなくていい」
    「都合のいい時だけ生理に理解を求めようとすんな」という声も、ツイッターに寄せられている。
    http://www.j-cast.com/2016/04/19264491.html?p=all
    3:2016/04/20(水) 17:33:20.552 ID:
    じゃあ貰おうとすんな
    6:2016/04/20(水) 17:34:28.842 ID:
    男「女の子のナプキン欲しい」

    【【悲報】まんこ「ナプキン足りない!」自衛隊「持ってきました!」まんこ「男が持ってくんな気持ち悪いセクハラ!!!!!!」】の続きを読む

    このページのトップヘ