1_1



1
:2016/04/22(金)13:43:07 ID:
ちょうど恋愛市場の価値が逆転してくる頃なんだよ

女は10代後半が最強だが、その後の容姿の価値は下る一方

男は20後半まで辛い下積みが続くが、その後は天井なしの成長株

いいか、間違っても若いうちに結婚するヘマをするなよ
35にもなれば女のほうが必死だ
選り取りみどり、そこではじめて好きな女を選ぶ立場になる
クズ女には目もくれず、性格のいい若くて可愛い女を召し上げろ
見た目は必ず劣化するから、性格を重視しろ
セックスは大人になればいくらでもできる
ただでさえ、女の市場価値はもう無いに等しいのだ
見せかけの女性優位に騙されるなよ?
それは、それだけ女に価値が無いから、優遇をくれてやっているだけなのだ
みたまえ負け女の怨嗟の声を
フェミ被れになって世の中に文句を言うしかない醜いブタである
まるでおまえらのようだ
だが安心しろ、おまえらはその状態から上に上がっていける
女とは違うのだ
誇りを持って生きろ
6:2016/04/22(金)13:44:50 ID:
嘘だな
ソースは俺
10:2016/04/22(金)13:46:24 ID:
注意事項
1・容姿が最低ラインからイケメンラインまであること
2・容姿が最低ラインの場合、収入が多いこと
18:2016/04/22(金)14:00:07 ID:
ババアにもててもな
19:2016/04/22(金)14:05:16 ID:
だから読めよ…

"性格のいい若くて可愛い女"を選べると書いてあるだろうに


もう一度言うぞ

せいかくのいい 【わかくて】 かわいい おんな

【わかくて】

【わかくて】

【わかくて】


【わかくて】


【わかくて】【わかくて】【わかくて】【わかくて】
【わかくて】【わかくて】【わかくて】【わかくて】
【わかくて】【わかくて】【わかくて】【わかくて】
20:2016/04/22(金)14:06:46 ID:
若い内に同い年と結婚する方がよくね?
24:2016/04/22(金)14:39:45 ID:
金も無い
中身も無い
能力も無い

そんな30男にだれがした。
28:2016/04/22(金)16:11:00 ID:
>>24
自己評価が低いだけ

おまえらが思っている以上におまえらは能力がある

能力がないのにこんなに毎日板を盛り上げられるかよ
26:2016/04/22(金)15:18:22 ID:
金が全ての女にはモテるかもしれんが
おっさんじゃ体力もチンチンの元気さも若い男には敵わんよ
27:2016/04/22(金)16:09:58 ID:
バイアグラでいくらでも絶倫になるだろ・・・
使う機会の無かった奴は、これから使ってみろ

捗るぞ
29:2016/04/22(金)16:12:09 ID:
おまえらが能力がないと思ってしまうのはおまえらのせいじゃない
おっさんを汚いと断じるおまえら自身
自己卑下のせいなんだよ
31:2016/04/22(金)16:16:42 ID:
なあ、気になったんだが
30になるとモテるのは
女性も30になると焦る→逆転現象だからだろ?

20代の若くてピチピチな女カンケーないやん
まさか30の腐ったババア選べと?
36:2016/04/22(金)16:39:53 ID:
>>31
もちろんそれもあるが
経済力がついてくるのと、世間を知って情強になっているのもある

30すぎの男にとって
若い女などボーナスゲームのようなもの
ときどきまともな女がいるが、それが本命だな
貯めこんだ経済力と知識を存分に振るって競り落とすといい
男も女もウィーンウィーン

同年代ではどうしても女子のほうが精神年齢が高い場合が多いからな
20そこそこで焦る男は小さい
おまえ用のま〇こはもっと下にいるんだよ
32:2016/04/22(金)16:18:12 ID:
女性も24になると焦る
35:2016/04/22(金)16:20:59 ID:
>>32
大概のまーんはキープ君おるから
33:2016/04/22(金)16:19:11 ID:
魔法使いになったとたんにもて始めるのか…
34:2016/04/22(金)16:20:29 ID:
>>33
きっと恋の魔法が使えるようになるのサ♪
37:2016/04/22(金)16:41:03 ID:
お前良いこと言うな
ようは働いてお金さえあれば普通に女は選べるということだよな
38:2016/04/22(金)16:43:25 ID:
若い女はセックス用
結婚は最低限の容姿や許せる年齢ラインをクリアしたら、あとは性格重視だな

いいか、性格だぞ

絶対に裏切らない女を選ぶことだ
結局ここが一番大事なのだ
選ぶ権利は女にはない、お前らのほうだ
女に迎合したら痛い目を見るぞ
肝に銘じることだな
48:2016/04/22(金)16:55:54 ID:
>>38
わかっとる!あなたはわかっとる!
41:2016/04/22(金)16:45:24 ID:
まあ無くは無いな
42:2016/04/22(金)16:45:39 ID:
20代前半だけどいまからやっといたほうがいいことってある?
45:2016/04/22(金)16:52:49 ID:
>>42
慌てて何かを始めることはない
日々を確実に積み立てていくことだな
毎日、今日で終わりなら自分は何をするか考える
一つだけ選べるとしたら何をするか
それが大事なものだ

案外金やセックスの優先度は下がるもんだ
愛するものと過ごしたり
淡々と仕事を全うしたりしたいと思うことが多いのではないだろうか

では、そうするために今何をすべきなのか
一つ一つを丁寧に確実に積み重ねていくことに帰結していく

むろん与沢のように投資を始めてもよいだろうけども
ワイはそういうことは言わない


気づいた時にはマッチョになった30代おまえらがいる
何も気負う必要なし
手に入れるべき女を取り逃がさないため
そこに全力をかけることが最高の男の狩りなのだ
62:2016/04/22(金)17:14:00 ID:
>>45
ありがとうおじさま
自分にできることをコツコツやっていくよ!
44:2016/04/22(金)16:47:55 ID:
30手前、結婚直後あたりが一番モテた
47:2016/04/22(金)16:55:30 ID:
25で結婚して29に子供生まれたよ♪
49:2016/04/22(金)16:57:06 ID:
若いうちから女がどうのはケツが青い
まだおまえのターンじゃないから

そこで狩り始めちゃったやつは生涯年収に響いてくる
悪いとは言わないぞ
カードとセンスが良ければ勝てる


だが、男というものはどんな手札でもどんなセンスでも勝たねばならない時がある
出来る男はすべてが計算づく
運任せではないのだよ
51:2016/04/22(金)17:00:15 ID:
30のブ男っていい事なさそう
56:2016/04/22(金)17:07:10 ID:
>>51
男は年齢が上がるほど物件価値が上昇していくのが常
女は逆


男の30代は結婚適齢期の最初期だ
対して女は16から20前半が体の適齢期、社会的には20後半までか
その年齢の女が結婚を意識しだした時
目の前にいるのは、おまえらのマッチョな姿だ

すでに年老いた女は物件価値の下落を免れず
散々コケにしてきたお前らに視線を合わせることもされず
途方に暮れる日々を繰り返すことになるのだ
な、だからいっただろ、性格と能力の鍛錬が大事だって、と
言われた時にはもう遅い
53:2016/04/22(金)17:00:54 ID:
30代か・・・見た目若いな
58:2016/04/22(金)17:09:39 ID:
マッチョは付加価値ある
60:2016/04/22(金)17:13:04 ID:
おじさま>>>>おじさん>>>>>>>>>>>>>オッサン
63:2016/04/22(金)17:14:00 ID:
>>60
またここにおっさんが晒されてしまったのか…
65:2016/04/22(金)22:13:25 ID:
そうでもない
66:2016/04/22(金)22:46:07 ID:
おまえらにこれだけは言っておくが、男は35超えたら誰もいなくなる。
30までになんとかしろ