1:2016/04/21(木) 14:44:34.794 ID:
no title

no title

3:2016/04/21(木) 14:45:08.541 ID:
やっぱミヤネクソだわ
5:2016/04/21(木) 14:45:24.451 ID:
人間のクズ
9:2016/04/21(木) 14:45:54.798 ID:
なんでどかしたの?
12:2016/04/21(木) 14:46:57.500 ID:
>>9
焼き芋の屋台を紹介するシーンで店の前に並んでた幼女が邪魔だったから
11:2016/04/21(木) 14:46:50.366 ID:
マスゴミってほんとうに字の通りなんだな
20:2016/04/21(木) 14:49:38.171 ID:
これ見てて思ったわ
マジで手で押してどけてたからな
こんなんが現地居ても邪魔だろ
22:2016/04/21(木) 14:50:19.401 ID:
マジだった
23:2016/04/21(木) 14:50:25.015 ID:
焼き芋の屋台紹介するためにガキ押しのけてる素晴らしい局があるという事実を報道しているだけなので
26:2016/04/21(木) 14:51:48.811 ID:
そのうち被災者殺して「また震災の影響で死者が出ました!見てください!人が死にました!すごい!」とかしそう
45:2016/04/21(木) 15:01:21.940 ID:
マジに邪魔にきてるだけのマスコミ多すぎないか?
たぶん自分たちは特別って意識持ってるんだろうな
仕事だと強気になってなんでもする男って多いんだよな
ちょっとは考えて取材しろよ

こういうことが続くようなら停波や出版停止も止む終えないだろ
表現の自由とかいうがお前の表現は他人で変えが効く表現だぞ
68:2016/04/21(木) 15:15:47.174 ID:
これはあかんわ
96:2016/04/21(木) 15:57:29.370 ID:
ミヤネ屋というよりこのリポーターがクソだな
100:2016/04/21(木) 16:16:25.102 ID:
クズすぎる
105:2016/04/21(木) 16:31:58.572 ID:
この程度で目くじらとかほんとお前らって底辺なんだな(笑)
107:2016/04/21(木) 16:34:30.730 ID:
>>105
幼女に危害与えるヤツは皆害虫だろ
そんなことも理解できないのなら2chやめて素っ首吊った方がいい
116:2016/04/21(木) 16:48:33.389 ID:
ミヤネ屋を許すな
119:2016/04/21(木) 17:14:26.031 ID:
お前ら幼女には優しいな
120:2016/04/21(木) 17:15:22.988 ID:
幼女は国の宝




00 :じだらく速報:0000/00/00(日) 00:00:00.00 ID:jidaraku.net
吐き気を催すレベルですわ
お前らもこの画像ちゃんと拡散した方がいいぞマジで