1
:2016/04/20(水) 17:32:04.018 ID:12年7月に内閣府が発表した資料「東日本大震災における災害応急対策の主な課題」によると避難所に生理用品がない
生理用品が届いても男性が配布しているためもらいに行きづらい、といった問題は確かに生じていた。
「生理用品届けろ」 男が言うと「気色悪い」
ユニチャームの公式サイトによると、月経は一度始まると、何日にもわたって出血が続く。
個人差はあるものの、経血の量も生理用品なしでは対応しづらい。
一方で、そうした状況に理解を示しつつも「男が生理用品に詳しくなくていい」
「都合のいい時だけ生理に理解を求めようとすんな」という声も、ツイッターに寄せられている。
http://www.j-cast.com/2016/04/19264491.html?p=all
3:2016/04/20(水) 17:33:20.552 ID:
じゃあ貰おうとすんな
6:2016/04/20(水) 17:34:28.842 ID:
男「女の子のナプキン欲しい」

11: :2016/04/20(水) 17:35:37.856 ID:
工場とか流通に女しかいないとか思ってんのかね


16
:2016/04/20(水) 17:37:06.393 ID:
>>11
おっさんだが汗だくで箱詰めしてるわ
すまんな
15:2016/04/20(水) 17:37:06.137 ID:
ま〇こってくそだわ
18:2016/04/20(水) 17:38:25.644 ID:
余震と生理で気が立ってんだろ
24:2016/04/20(水) 17:42:18.397 ID:
拗らせババアが当たり散らしてるだけだろ
隔離しとけばいいのに
30:2016/04/20(水) 17:57:18.211 ID:
抵抗あるかもしれんが女性の方々には我慢って物を覚えて貰いたい
平時ならともかく今は大災害で大変だっつーの我儘にも限度がある
31:2016/04/20(水) 17:59:04.282 ID:
これだから臭マン女は
44:2016/04/20(水) 18:05:02.049 ID:
くま~ん(笑)
47:2016/04/20(水) 18:06:41.004 ID:
めんどくせー連中だなホント
49:2016/04/20(水) 18:07:28.056 ID:
※イケメンが配布していたら飛びつきます
53:2016/04/20(水) 18:13:05.932 ID:
こんなことなくても女がクソなんてのはみんなわかってる