0906_4


1
:2016/04/19(火) 17:25:50.635 ID:
不登校も視野に入れるレベル
2:2016/04/19(火) 17:26:16.533 ID:
まだ不登校してないレベルか
4:2016/04/19(火) 17:27:43.822 ID:
>>2
明日からなるかもwwww
まあミルクティ飲み終わったら語っていくわww
3:2016/04/19(火) 17:27:01.141 ID:
詳しく
5:2016/04/19(火) 17:31:31.130 ID:
まだ飲んでる途中だけど待たせちゃ悪いから書いてくわwww

俺は今日微熱があって鼻水が少々出てたんだけど休むほどつらくなかったから高校に行ったんだ
念のためポケットティッシュを五袋持って行ってねwwww
しかし昼にことは起きた

続く
6:2016/04/19(火) 17:35:03.402 ID:
ティッシュが切れてしまっていたwww
すげー鼻水出るから使っていたら午前でティッシュ切れwww
そこで俺はトイレの個室に駆け込みトイレットペーパーを鼻に詰めマスクをつけるという応急処置をとった
5時間目はそれでしのいだ
だが6時間目からが地獄の始まりだった

続く
10:2016/04/19(火) 17:38:30.514 ID:
誰もいないけど語っていくわww
残念ながらこのトイレットペーパーという代物、ティッシュに比べて鼻をよく刺激してくる
(気がした)
で、6時間目、我慢できずくしゃみをしてしまったwwww
このとき右鼻のトイレットペーパーがとれ、マスクの中は凄惨を極める状況に至ったwww


続く
20:2016/04/19(火) 17:43:09.573 ID:
で、恐る恐るマスクの表面を触ってみると??
なんと、外側は一切しめっていなぁいwww
俺は、このまま垂れ流してもばれないと高をくくった
これが最大の判断ミスだった、素直に保健室でティッシュ箱もらえばよかったのに
6時間目が終わった、その休み時間、すれ違う女子の数人がこちらを不審そうにちらちら見てきた
あぁ俺の顔が不細工だからかwwwなんて思っていたがよく考えたら(いや、考えるまでもなく)
俺はマスクをしていたのだww
もうほんと何考えてたんだ俺

続きます
34:2016/04/19(火) 17:49:07.807 ID:
そして7時間目、俺はマスクの中で鼻水を垂れ流した
ぬるぬるして気持ち悪かったが家に帰るまでの辛抱とこらえたww
そして7時間目も終わり、いよいよホームルーム前の休み時間だ
このときクラスのキョロ充が端のほうで「ハナジル?(ここはよく聞き取れなかった)やべえな」
「死ぬんじゃないかってくらい出てるwww」とぼそぼそ言っているのが聞こえた
このとき俺は確信に至らないまでも、ばれてるんじゃないかと気になり始めた

続くww
45:2016/04/19(火) 17:52:35.675 ID:
HRの後の掃除の時間、俺は変な目で見られたwww
このときようやく俺はばれていることに気付いたww
マスクの表面を触ってみると・・・湿っているではないかぁぁぁwww
すぐさまトイレの鏡を見てみると・・・皮膚が透けていたぁぁ
いやぁぁんなんてシャレにならないよもう大変だ

続く、俺の話誰か聞いてよwwwww
46:2016/04/19(火) 17:53:14.479 ID:
お前ぼっちなんか?
49:2016/04/19(火) 17:54:21.356 ID:
>>46
ようやくかまってくれたww
ええぼっちですよはいwww
ぼっちじゃなけりゃ友達からティッシュもらっとるwww
52:2016/04/19(火) 17:55:06.685 ID:
7時間目とかあるのか
58:2016/04/19(火) 17:56:52.790 ID:
さっさと学校やめちまえよ鼻汁野郎
61:2016/04/19(火) 17:58:32.154 ID:
リアルでぼっち、このスレでもぼっちとか勘弁してちょーwww

んで、極めつけは帰り際だwww
普段俺の悪口言ってる男子がすれ違いざまに
「はなぁーwwはなぁーww」とかにやにやしながら言ってきたんや
背後から聞こえる「やめとけーwwwかわいそうだよーww」の声
俺はうつむきながら帰宅した
マジでつらい慰めてよ食べ物の話ばかりしてないでwww
69:2016/04/19(火) 18:02:11.978 ID:
>>61
これからアダ名はボーちゃんでいこう
64:2016/04/19(火) 18:00:01.010 ID:
マジな話鼻水をネタにしろよ てか普通にせんせートイレ行ってきまーすぐらい言えよwwwはなみずww
71:2016/04/19(火) 18:02:30.728 ID:
くしゃみで鼻口から空気出る奴って損だよな
73:2016/04/19(火) 18:03:10.675 ID:
今微熱あるwww
いっそ早退してしまえばよかったww
もうやだあいつら絶対広めるよこのこと
明日どんなつらさげて登校すればいいんだよ地区ショー
82:2016/04/19(火) 18:07:22.296 ID:
お前ら花粉症の辛さ知らんだろ
87:2016/04/19(火) 18:11:05.531 ID:
>>82
つらいよなwwwバカにしてるやついるけどあれはマジでつらいよww
3月のピークに比べて花粉症がだいぶ楽になったから油断してたら風邪でこれだよチクショー
94:2016/04/19(火) 18:17:47.924 ID:
もういいや不登校なるからww
毎日この板荒らしてやるチクショー
97:2016/04/19(火) 18:19:35.472 ID:
>>94
不投稿になって何するの?
毎日マック行くの?
99:2016/04/19(火) 18:20:36.208 ID:
普通に精神安定剤飲んで学校行けよはかどるぞ
悪口なんかで心痛まなくなる
103:2016/04/19(火) 18:24:31.245 ID:
今学校に通える状態の時点で最悪じゃないから
甘えんな
104:2016/04/19(火) 18:31:56.300 ID:
行くとして、クスクス笑われる空気はどう乗り切るんだよwww
豆腐メンタルだからマジできつい
105:2016/04/19(火) 18:33:06.115 ID:
俺なんて入学式でうんこ漏らしても3年間ちゃんと通って卒業したんだぞ
106:2016/04/19(火) 18:33:15.926 ID:
授業中にトイレに行ってあだ名がウンコになる程度の軽症だから大丈夫
むしろ周りと話すきっかけになる
107:2016/04/19(火) 18:35:58.238 ID:
>>105
すげえなそれ
自分からネタにしたの?

>>106
これからは鼻水つらくなったらトイレ行くようにするわ
それ以前に机の中箱ティッシュ常備するようにするけど
でもこうなってしまった以上時すでに遅し
108:2016/04/19(火) 18:37:20.162 ID:
明日学校に行く?
109:2016/04/19(火) 18:39:11.543 ID:
>>108
今微熱あるから下がらなかったら休む
平熱だったら行く、もし陰で笑われたり悪口言われるようだったらそのときはマジでやめる
110:2016/04/19(火) 18:41:20.871 ID:
>>109
それが一番いいな
お大事に
単位は大丈夫そうか?
111:2016/04/19(火) 18:43:15.433 ID:
>>110
まあ明日1日休むくらいなら大丈夫だ
ぼっちだからテストは割と行けるし
112:2016/04/19(火) 18:44:56.815 ID:
>>111
そっか
学校行ってもあんま陰口とか気にするなよ
115:2016/04/19(火) 18:47:37.645 ID:
>>112
まあ、気にしないようにするわ
毎年文化祭さぼってたけど今年は行って何とかイメージアップを狙うか
今ノートパソコンだけど、家族もいるので、さらば
113:2016/04/19(火) 18:46:16.132 ID:
写メ→SNS→拡散

こうならなかっただけ幸運
116:2016/04/19(火) 18:51:33.985 ID:
お前さぁ
自分に自信持てよ そうじゃないと一生負け組の人生だぞ