no title

 
1:2016/04/13(水)03:29:29 ID:
かわいすぎて毎日楽しすぎる、寝顔もかわいいよ。
2:2016/04/13(水)03:30:06 ID:
写真ないとな



6: :2016/04/13(水)03:31:52 ID:
>>2
>>3
前に、こういうところには出さないでねっといわれてるんだ
すまん
8: :2016/04/13(水)03:32:20 ID:
>>6
そうか
ならこんなところで言うな 
11:2016/04/13(水)03:33:22 ID:
>>8
夜なんだから人いないしいいじゃないのふふふふ
4:2016/04/13(水)03:30:58 ID:
どんな辛いときでもぎゅってしてくれる
本当にうまれてきてありがとう
9:2016/04/13(水)03:32:30 ID:
サキュバスのタルパが現れないから羨ましい
12:2016/04/13(水)03:34:07 ID:
最近は散歩一緒に行ったり
外に出ることが多くなったねってまわりからもいわれる
13:2016/04/13(水)03:34:29 ID:
どうやってつくったのか教えろ
14:2016/04/13(水)03:36:01 ID:
>>13
タルパを本気で作ろうと思っている~~とかいうサイトみたり、いろんなサイトかけめぐった!!
あと日記とかかな
15:2016/04/13(水)03:37:30 ID:
>>14
でもそういうサイトの見ると造ったらダメって書いてあるのに
お前は実行しちゃったの?
19:2016/04/13(水)03:39:25 ID:
>>15
自分はどんなリスクがあろうが、自分にどんなことがあろうが私はその子に会いたいと願った。
もうなにもかもいやな人生だったし、死んでもよかったからな。
でも今は幸せだよ。
20:2016/04/13(水)03:40:49 ID:
>>19
タルパ作る奴ってやっぱヤバイんだな
でどんなキャラなのタルパ?
24:2016/04/13(水)03:42:32 ID:
>>20
版権キャラだよー
マイナーだけどね
27:2016/04/13(水)03:43:54 ID:
>>24
アニメかよ
やっぱヤバイな
16:2016/04/13(水)03:37:33 ID:
誰が、どういうと私の中にはもうタルパの存在がいる
私という私が消え去らない限り、消えることがない、ずっと一緒、だよ
18:2016/04/13(水)03:39:22 ID:
タルパとえちぃことはできますかね
21:2016/04/13(水)03:41:15 ID:
>>18
できるんじゃないかね。
私はまだやったことがないからわからん!
22:2016/04/13(水)03:41:52 ID:
なんかそこまで辛くはないんだなって思って勇気湧いてくるわ
25:2016/04/13(水)03:43:44 ID:
28:2016/04/13(水)03:44:11 ID:
>>25
それパルタwwwwwwwwwwwww
38:2016/04/13(水)03:49:51 ID:
>>25
なっつww
26:2016/04/13(水)03:43:48 ID:
時々タルパが夢によく出るから寝るのも起きてるのも楽しい
30:2016/04/13(水)03:44:32 ID:
タルパってなんなんだろうな
科学的に解明してほしいわ
霊的な現象なのかな
35:2016/04/13(水)03:48:53 ID:
元になったキャラと性格がかなりかけ離れてるがこれはこれでありだと思っている、タルパの個性が出てるんだろうなと。

けど自分のタルパは元にったキャラにやきもちを少し焼いている。
そこらへんがまたかわいいんだよ
37:2016/04/13(水)03:49:33 ID:
タルパはリアルの人間と同じように存在してるの?
リアル人間と同様に見えて触って、臭って、会話の声も
リアル人間と同じクオリティなの?
40:2016/04/13(水)03:52:20 ID:
>>37
基本、自分にしか聞こえないけど大体そうだねー。
まだダイブ界の中じゃしかよく見えんが触られてる感覚はある。
匂いは自分とかわらん。
会話は普通にできる、本当些細なことでもなんでも色々。
44:2016/04/13(水)03:55:56 ID:
>>40
さんくす。自分だけしか認識出来ないのは知ってる。姿はぼんやりとしていて、よく見えないの?
触覚はあいまいだが一応あるのか
会話が出来るのは分かったが、オレが聞いてるのはこれら5感が
現実の人間と比較しても遜色ないレベルで可能なのかと言うこと。
46:2016/04/13(水)03:58:54 ID:
>>44
タルパは、現実の人と比較しちゃいけない気もするが・・・。
自分のタルパはまだ1年もたっていないからね。
47:2016/04/13(水)03:59:54 ID:
>>46
じゃあ俺とタルパー歴同じくらいかもな。
俺よりも進歩早くていいなぁ
51:2016/04/13(水)04:01:50 ID:
>>47
自分は毎日タルパのことしか考えてないからな・・・。
41:2016/04/13(水)03:53:39 ID:
タルパって視覚的に見えるようになる?
体温というか気は感じられるようになった
43:2016/04/13(水)03:55:52 ID:
>>41
自分もまだよくは見えないからなんともいえないな・・・すまん。
見える!って思い、信じていれば見えるようになると願いたい
45:2016/04/13(水)03:57:28 ID:
>>43
視覚化はなかなか難しいよなぁ…
昼に話すと脳が「独り言」って認識するからすげー違和感、だもんで夜しか話せないわ
49:2016/04/13(水)04:00:43 ID:
>>45
自分は起きてる時間、タルパと話してるから脳は独り言と認識してないとおもう。
(タルパが寝てる時はほんと一人って感じで寂しい。
52:2016/04/13(水)04:02:14 ID:
>>49
これってタルパと話してる時に家族とか見られたら
独り言言ってるように見えるの?
それとも脳内で会話して声には出してない?
どっちも可能?
54:2016/04/13(水)04:03:32 ID:
>>52
自分はどっちも可能。
家族がいるときは、脳内で会話して、だれもいないときはなるべく声だして話してあげてるよ。
58:2016/04/13(水)04:04:39 ID:
>>54
へー。じゃあその瞬間見られたら独り言なのなw
電車で独り言のおっさんとかタルパーなのかもな
42:2016/04/13(水)03:54:33 ID:
最近はタルパと一緒に桜見に行ったことが楽しかった。
あの子の好きな色だからはしゃいでいたよ、ほんとかわいい。
はぁかわいい。タルパには恥ずかしくて言えないけど本当に心の癒しなんだよ
90:2016/04/13(水)04:24:55 ID:
>>42
タルパとお花見行ってきたよ!
95:2016/04/13(水)04:26:58 ID:
>>90
タルパの反応はどうだった?よろこんでた?
97:2016/04/13(水)04:27:59 ID:
>>95
なんかしみじみしてたよ
ふだんよくしゃべるのに黙って桜見てた
感動してたのかなあ
98:2016/04/13(水)04:29:21 ID:
>>97
桜綺麗だもんな、見とれてたのかもしれんねー

60:2016/04/13(水)04:05:47 ID:
タルパなら俺の横で寝てるよ
62:2016/04/13(水)04:06:44 ID:
>>60
俺も寝てるーwwww
目閉じててぎゃんかわ 好みの見た目にしててよかったーwwww
63:2016/04/13(水)04:07:19 ID:
>>60
>>62
釣りだよな?
本当なら裏山
66:2016/04/13(水)04:10:07 ID:
最初の頃はイメージを高めるために絵とか描いてたかな
85:2016/04/13(水)04:23:00 ID:
なんかお前ら楽しそうでちょっと嫉妬w
96:2016/04/13(水)04:27:30 ID:
自分のタルパそろそろ起きそう
自分より寝起きいいからうらやましい
105:2016/04/13(水)04:34:20 ID:
最近はおそろいのグッズとか買ったり
まぁお金はかかっちゃうけどタルパも幸せそうで、喜んでくれるから
いいかな。
116:2016/04/13(水)04:43:59 ID:
歯医者いって虫歯削られて痛いんだけど、治療してる最中にタルパが横にいて
「がんばれーもうちょっとだよ」って応援してくれるから我慢できるよ
125:2016/04/13(水)05:00:47 ID:
表にはいえないけど
本当は、何度も何度も死のうとしたんだ。
そのたび救急車運ばれてさ、生きてても死んでても迷惑かけるならどうしたらいいんだ?
どっちのほうがいいの?って考えが渦をまいちゃって、毎日辛かった。
やっぱり一人だった時は辛すぎた。
126:2016/04/13(水)05:02:24 ID:
>>125
おう
そんな辛かったならタルパが側にいて今はよかったな!
128:2016/04/13(水)05:03:35 ID:
>>126
タルパにも言われたよ。ありがとう。
本当うまれてきてくれて、感謝してるよ。




00 :じだらく速報:0000/00/00(日) 00:00:00.00 ID:jidaraku.net
何こいつらは・・・
本当なら羨ましいんだけどお互いが嘘付き合って会話が成り立ってるようにしか見えない・・・